The new audi r8 v10  tv cm       r8    youtube

マッドマックスに出てきそうな後ろ姿は!? 実はNew Audi R8のテレビCM

2015.06.30
30961

6速まで一気に吹け上がるV型10気筒のエンジンサウンドがたまりません。ここでなら思いっきりアクセルを踏み込める?

ニューアウディR8のCMがカッコイイです。シャシダイに載せられ、タイヤがゆっくりと進んで、やっぱりフルタイム4WDなんだなぁ、などと思っていたら、6速まで一気に加速しちゃいます。カメラが後ろに回りこんで……、なにっ! リアまわりがムキ出し! 525ps発生させるV型10気筒5204ccのエンジンをあえて見せるために、リアゲートや、リアバンパーを取っ払っているのです。スパルタンでこれはこれでアリじゃないでしょうか。アクセルをあおったときのアフターファイヤーも幻想的だし、マフラーの奥にチラ見するオレンジに輝くエキゾーストパイプも美しいです。

先代のR8は1994年にオールアルミニウムボディを採用した、世界初の量産モデルでした。ニューR8のフレーム形状も美しいですね。New Audi R8のお値段は2000万円以上!


コメントを書く
このテーマでもっと動画をみる!
Backtotop