2257121

新東名高速道路(上り)のサービスエリアで食べたい絶品グルメ6選

2015.01.14
4425

新東名高速道路のサービスエリアは、高速道路初出店や話題の名店が集まったグルメ天国です。

新東名高速道路(上り)絶品グルメ

NEOPASA駿河湾沼津SA


黒蜜きなこアイスモッフル(Loco cafe )
2
news.livedoor.com

伊豆のモッフル専門店Loco cafe (ロコカフェ)が高速道路に出店しています。
モッフルとは、お餅をワッフルの機械で焼いたもの。熱々のモッフルに、冷たいバニラアイスとたっぷりきなこ!黒蜜も最高の相性です。


ふわとろ半熟オムライスのデミグラスソース(レストラン ソラノテラス)
2
www.tnc.ne.jp

新東名で唯一のオーシャンビューレストランです。昼は駿河湾から遠く伊豆半島まで、夜は沼津の夜景を見渡せます。
チキンライスの上にフワフワとした卵、深みとコクのあるデミグラスソースをのせた極上オムライスです。





NEOPASA静岡SA


静岡いちごのクレープ(らくのうFactory )
2
www.tnc.ne.jp

まかいの牧場は、静岡県 富士山の麓にある牧場で、高速道路初出店です。
まかいの牧場の新鮮な牛乳で出来た生クリームは、ふわっふわでとってもクリーミー。量はたっぷり入っていますが、さっぱりしているので最後まで食べられます。


魚介豚骨 つけ麺(IPPUDO NOODLE EXPRESS)
2
30min.jp

「IPPUDO NOODLE EXPRESS」は、博多 一風堂のフードコート専門業態。その記念すべき1号店です。
ラーメンの印象が強い一風堂が送るつけ麺を一度ご賞味あれ。





遠州森町PA


とろろ豚汁丼(仙の坊)
3
minkara.carview.co.jp

仙の坊は、高速道路初出店のとろろ汁と遠州そばのお店です。
麦ごはんの上に熱々の「豚汁」と「とろろ」という組み合わせ。
この化学反応に間違いはありません。





NEOPASA清水PA


キャラメルシナモンのフレンチトースト(LONCAFE)
3
tabelog.com

「ありきたりなリゾートライフより、日常の中にあるリゾートタイムを」をコンセプトに、江の島に日本初のフレンチトースト専門店としてオープンしたロンカフェが、ユナイテッドアローズとタイアップして高速道路に初出店したお店です。


コメントを書く
このテーマでもっと動画をみる!
Backtotop